SSブログ

おっさんレンタルが今話題ですね。 [おっさんレンタル]

おっさんレンタルと聞くと、なんだ?

と思ういますが、基本は人材派遣と大して変わらないですね。

便利屋とか何でも屋のおっさん版といった感じです。

こういうのがはやるのはやはり、コミュニケーション不足の

現代人ならではないでしょうか。

本来なら親類の誰かにやってほしいけどできないから代わりにとか、

そんな感じの理由ですね。たぶん。

いい悪いは別としても

それで何かの欲求が満たされて

なにがしかの満足感が得られ

それでいてレンタル側にもお金が入る

そういった、winwinのようなビジネスならば

それでいいのかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。